manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

サステナブルな傘

コロナ感染者 なかなか下がりません
東京で 昨日感染者が 1010人  1000人を
越えました。



最近 おりたたみ傘を失くしたので 新しく
買いました


生地が 再生ポリエステル で 風にも強い

風が当たるとクルクル回って  壊れにくい


値段もお手頃でした    イトーヨーカドー

で買ったんですけどね


これはサステナブルな傘だと思いました。



 
 
サステナブルな商品もいろいろ見る様になりました。











コロナ感染者  なかなか下がりません

人流は抑えられている割に  感染者が下がらない   


これは 空気中に浮遊する エアロゾル 
 タイプの  影響かなと 思ったんですけど

特に感染力の強い 変異型  は ちょっと 
防ぎ様が ないかもしれない。



少しの隙間から入り こんできますから





 更に 密に なってる ところは避けた方が
いいですね!