manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

職人さんが入れた味を楽しめる珈琲

みなさんは珈琲は好きですか?

この店の珈琲はあなたに感動を与えることができる珈琲かもしれません



1杯数十円のコーヒーで感動を毎日味わえたら
幸せですよね



コーヒーにもワインと同じように品質の良し悪しがあり焙煎という熱処理の方法によっても
大きく味が変わるそうです



「高品質な豆」を 「適切な焙煎」をした豆を飲めば


自宅でも 簡単に職人が淹れたような美味しい

コーヒーを楽しめるんですね





ネットショップ大賞   ドリンク部門
1位を  獲得したこともある  実力です



「簡単に極上のコーヒーを入れたい」


という悩みを解決してくれると思います




 興味がある方は こちら