manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

オクロジ

コロナ感染者 激増してます
大阪は連日 1000人 超えで ちょっとまずいです  東京も 800 人超えて このまま増える
と 収集がつかなくなります



2週間くらい前に 日比谷の オクロジに行ってきました。  
高架線の下なんですね  

靴下の GLEN CLYDE 藍染の店   アパレル
のVANなど    かなりの店が ありました


靴下のGLEN CLYDEの に入ったんですが
穴があいたら 新品と 交換して くれる

靴下がありました。  今度 買ってみようかな




ほかにも 面白そうな店がありました。








 


緊急事態宣言が  近くだされると  
思いますが   アルコールが 入った 
飛沫 に 注意です


この期間だけ  ノンアルコールを お店で
飲むと いうのはどうでしよう


酔わないですが それなりに 雰囲気はでます



どうしても アルコールを飲みたいときは
家で  家飲みする というのは
いかがですか?





一人ひとりが 感染防止の行動をとっていこう