manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

ここで自分のプロフィール

記事を書いてしばらくたちますが  ここで
プロフィールを書いてみます。


15年位 前に山梨県職業訓練校で 指導員をしていました。 公務員ということになります   

病気になり 親の介護などもあり その仕事は
辞めました。  
しばらく治療に専念し  良くなってきた頃に
チラシ配布のアルバイトを1年位やりました

年齢でその様な 仕事しかなかったんすね


その後 ネットを使ったビジネスをしてみようと  国内転売を始めました

商品を仕入れて アマゾンで売るという仕事です。   


今も 出品はしていますが 売れゆきは今イチ
です。

そして 前職を活かして ネットを使った
セミナーをやってみたいと思う様になりました。



今 マナーについてのコンテンツをまとめているので 今後発信していきたいと思います。