manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

川口そごうの閉店セール

2月も終わりですね  東京は 感染者が
500人以下の日が続いています



ちょっと前に 川口そごうの  閉店セール
に行ってきました。

今月末で 閉店なんですね


全館セール会場でした 



紳士服は   シャツ 革小物  ネクタイ
などなど   かなり良いものが でてました


30 〜50%くらいは 値引きに なってるん
じゃないかな



 ベルトと 靴下を買いました。


ここは 店員さんの 対応も良かったので
残念です





 デパートの 閉店が続いてます








宣言解除は まだ先ですかね  

緩めずに 感染防止の行動をしていこう