manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

立川の グリーンスプリング

感染者は 1000 人以下の日が続いています
感染防止の行動が とれているということですね

入院患者数は多いので ここは要注意です



ちょっとまえに 立川の グリーンスプリングと
いう 商業施設に 行ってきました

ネットで知ったのかな


モダンな 雰囲気の 店鋪が かなりありました


雑貨の店 レザーバッグ  飲食店   
子供のプレイルームなど   かなり

ありました    こんなところに オシャレな

施設ができたんですね    



駅から近いので  便利です








 このまま 感染者を減らす行動を続けて行こう