manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

感染数 激減

ブログの方 放置してました  久しぶりです

 

コロナ感染者 激減ですね。

 

そんなに人流は 減っているとは思えませんが   

ウィルスの特徴なんですかね  

感染のピークが 1か月くらい続き  

それが過ぎると  スーッと 減少する

 

2ヵ月くらい落ちついて また増加する

 

 

今は落ちついてますが パターンだと

12月くらいに 増加するかもしれないです

 

 

ワクチンと抗体カクテル療法が 有効ですが

 

そうなった時の  ベッド 人の準備も

しておく必要があります。

 

 

 

 

更に感染力が強くなっている 可能性もある

 

 

 

 

油断せず  マスク  人と距離をとる

換気のいいところを選ぶ

 

感染対策をやっていきましょう