manabouの部屋ヘようこそ

今より生活を良くしよう

緊急事態宣言延長

1都3県 では 緊急事態宣言が延長に なりました。   


連日 500人以下には なっているものの
極端には 下がっていませんね

  
ワクチン接種は 始まりましたが 一般の人が 
打てるまでは まだ先です



 宣言が解除になったとしても  ウィルスが
なくなる訳では  ないので   

マスク 手洗い   密を 避けるなど

引き続き  感染防止の 行動を 取り続ける

必要がある   






 ここで 油断すると  あっという間に

リバウンドしてしまいます




  しばらくは  一人ひとりが  感染防止
の行動を  取り続けるしかないですね






今月は  卒業謝恩会   歓送迎会などが
ありますから   


 基本に立ち返り  行動していこう!